TOP

風俗を極めた男達の体験談

ゴックンオプションはいつもの倍以上出る

なかなか素人の子では、ゴックンやってくれる女性がいない。口の中でイクと、たいていの子は、ティッシュとかに吐き出すよね。それか、もう出そうだからとか合図をして手コキで出してもらうって流れが多い。ちょっとこういうのは、しらけたりもする。デリヘルならば、ゴックンがオプションであるもんだから、気持よく口内発射できるから、フェラの流れでそのまま自然にイケて気持ちよさは倍増です。別に全部飲まなくても、口の中でドクドク出しながら、口の中に含んでいて欲しいわけで。その、口の中に留めている感じのままで出したいから、流れを止めたくないってのがあるから、ゴックンオプションいいですね。Cの姫たちは、みんな丁寧ですね。ゴックンオプションつけている子全員が。ま、でも本音を言えば、出しているものをどんどん飲みながらそのままフェラしていて欲しいですがね。とりあえず、Cの子たちはみんな、丁寧に飲みながらフェラしている様子が口から伝わってくるから、いつもよりも倍出るんですよ。ゴックン未体験の殿方は、デリヘルでゴックン頼むといいですよ。ングング言いながら舐められる快感は、男に生まれた以上、絶対に経験しておいて欲しいですね。


成田のデリヘル風俗【美少女らうんじ】

福原のソープ|神戸OLコレクション

責められまくって気持ちよかったよ

今回のホテヘル嬢はこれまでに経験がないくらい、びっくりするくらいに濃厚なプレイをしてくれました。普段なら私から責めるのですが、この嬢は全く私に責めさせてくれません。もしかして最悪な嬢に当たってしまったかな…と思ったんです。以前、すっごくエロくて可愛い子なのに手を出そうとすると激しく拒否反応を示すんです。お金を支払っているのに手を出そうとすると嫌がるなんて最悪ですよね。だから今回もそんなタイプの子なのではないかと思ったんです。でも、私に手を出させないかわりに、嬢は自分からガンガン責めてくれます。すごく気持ち良い責めをしてくるのでかなり興奮しちゃいます。しばらくイチャイチャしつつ、それから私のチンポを扱いてきます。チンポを扱いてくると、凄まじい勢いでしゃぶってきました。敏感になっている亀頭部分を激しく責めあげてくるんです。まさかここまで集中的に攻撃をされてしまうとは思っていなかっただけに、ある意味予想外過ぎて驚きました。こんなふうに責められ続けるのもいいものですね。

セクハラ系のホテヘル嬢

セクハラができる、風俗と言うのがあると友人から聞きました。良く聞くと、OLさんの格好をしたホテヘル嬢が、上司からいたずらをされるという設定なのだそうです。幸いと言うか、私も会社員で、女子社員の部下もたくさんいます。この設定はリアルでいいなと、友人からそのお店を教えてもらい、金曜日の夜に、呼びました。Yさんは、私がいたずらをしたいなと思っている(実際は絶対にできないですが)二年前に入社をしたかわいい子にそっくりです。そういう子を指名したから当然ですが。Yさんは部下キャラをしてくれていますので、私は安心して、制服姿のYさんのお尻を触ったり、挙句の果てには、フェラまでさせてしまいました。悪い上司です。現実では絶対にできないけれど、してみたかったので、制服姿のままのYさんの口の中に発射してしまいました。制服を脱いで濃厚なサービスもあるのですが、私は制服姿のまま、もう一度フェラをしてもらって、また発射しました。


西川口の風俗のことならファイトクラブ埼玉